2025年07月26日

image3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg
昨日疲れすぎて投稿遅れました。

タチウオの仕立て船に行ってきました。

6人での出船、皆さん楽しくやっていたので良かったと思います!

途中からサイズアップしたタチウオも混ざり、
指6~7本ぐらいのサイズのタチウオが釣れました!

おかず分釣れたので良かったです!

本日も忠彦丸ご乗船誠にありがとうございました
またのご利用よろしくお願いいたします。
posted by 龍崎船長 at 21:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする