2026年05月13日

image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
R.8.5.12の今日は、初ショウサイフグに行ってきました! メイン船長の代打で行きました!

釣果は2~6匹

潮が動かず、拾い釣りみたいな一日でした。

12~3mの所だとサバフグの猛攻があり、その中で釣れてる方もいました!

明日もショウサイフグです、がんばりまーす!
posted by 龍崎船長 at 03:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする