2026年05月16日

image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
R.8.5.16の今日は午前午後シロギスに行ってきました!

午前の釣果は 3~31匹

午後の釣果は 5~21匹 でした!

当たり方的には、午前の方が当たりが良かったです。

午後は潮があまりなく魚のやる気も無くそれでも、当たりを出してくれてたおかげで何とか頭で21匹。。
2番手の方で18匹でした。

一日通して見てて、難しかったかなと思いました。

本日も忠彦丸ご利用ありがとうございました!!
posted by 龍崎船長 at 18:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする